人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のσ(*´∀`*)のリラクゼーション

出張

7月初め出張でした。
ホテルは何とベットが3つもあるんだけど、私ひとり
研修の後懇親会その後2次回でカラオケにいき楽しかった。
広~い部屋でちょっとお化けが出ないか怖かったけど
軽ーいお酒の影響でぐっすり眠れました ほっ。。。
出張_e0079433_22222014.jpg

by mmaidesu | 2014-07-08 22:23 | Comments(2)
Commented by パパ at 2014-07-26 16:21 x
大きなお部屋でよかったですね
ベッドが三つなんて、どのベットで寝ようか迷いませんでした?
あっはははは

どのベットで寝たか、当てましょうか、、、うぅぅぅん
舞さん、一歩下がってご主人の後を歩くというイメージがあるので
一番奥の、壁際のベッドとちゃう?

お酒飲んだ、ほろ酔い加減で眠れてよかったですね
わたし、、、、、お酒飲むと
イビキが相当ひどいらしいです、、たはたは
Commented by at 2014-08-01 01:01 x
パパさんこんばんわ~
ここにもレスしてくれてありがとう~今頃返事ごめんね

残ねーん 私は右側のベットで就寝でした
イメージありがとう~うれしいで~す
名前
URL
削除用パスワード

自己流だけど好きなもの作りで癒され~自己満足😊
by 舞
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新の記事

春の匂い
at 2023-02-10 01:04
編み編み
at 2023-01-28 21:17
気づけば12月~
at 2022-12-09 00:58
すももジャム
at 2022-06-14 19:35
海へ
at 2022-04-17 22:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな