日々の出来事~♪

by 舞

さらに南の島

先日仕事で沖永良部島と徳之島へ
(゚A゚;)暑~い

仕事が終わって徳之島を案内してもらいました

朝潮太郎の銅像やムシロ瀬その他観光案内
ありがとうございました

いい思い出が出来ましたm(._.)m
e0079433_01232882.jpg
e0079433_01260632.jpg




[PR]
# by mmaidesu | 2017-10-02 01:27 | Comments(2)

韓ドラ♥

只今視聴中は武人時代

最初は( ・◇・)?って思いながら

でもだんだんと面白く……

なってきた~ 

もろもろで忙しい中

細やかな🎵楽しみです(^-^)



[PR]
# by mmaidesu | 2017-08-25 00:53 | Comments(0)

韓ドラ

e0079433_22330897.jpg
只今視聴中は百年の花嫁です😃⤴

でもこの休みで最終話まで視てしまいました

いつも史実とか宮廷物が好きでレンタルしてたけど
今回は現代物をレンタル でも以外と面白くて
結構満足~って感じだった🎵

さぁ~次は何をレンタルしようかな?

ささやかな楽しみのひとつです🎵

[PR]
# by mmaidesu | 2017-08-13 22:36 | Comments(0)

花火大会

ここ2、3年出掛けてなかった夏の風物詩
花火大会に久しぶりに娘夫婦と出掛けた
約1時間の夜空のパノラマをスマホ片手に
もう片手には🍺
なかなかいい画像は撮れませ~ん

でも

(((o(*゚∀゚*)o)))一時でした


[PR]
# by mmaidesu | 2017-08-12 00:46 | Comments(2)

台風5号

只今猛烈な風が吹いています🌀
2階は揺れて((( ;゚Д゚)))です

本格的に停電はするし⤵
カンドラも視れない😥

早く通過してほしいけどノロノロ台風
またこの後の進路も気になります

何処にも被害を出さないで早く勢力が弱まるのを
祈るばかりです(。-人-。)

[PR]
# by mmaidesu | 2017-08-05 00:05 | Comments(1)

クリーンアップ大作戦

e0079433_12583866.jpg
e0079433_12590923.jpg
先日の日曜朝から世界自然遺産
クリーンアップ大作戦に行ってきました
朝から炎天下のなかしっかり長袖
麦わら帽子とガードして沿道のゴミ
拾い頑張ってきました 疲れた⤵

帰って🛀して少し横になったウトウト
してたら電話でランチのお誘い😊

車で少し遠出して海の見える🍴へ
出掛けました~🎵

[PR]
# by mmaidesu | 2017-07-31 13:02 | Comments(0)

ガーデン

イベント会場がお庭🌸

てくてくガーデンって名前なんだけど

σ(^_^)はお友だちと車で移動

素敵なお庭ばかりでこころゆくまで

堪能しました😊😊



[PR]
# by mmaidesu | 2017-05-06 00:35 | Comments(0)

シラー・ペルビアナ

e0079433_16205167.jpg
今年始めに妹から花の苗を貰った

やっと先頃小さな可愛い❤花をつけ

次々小花が増えていきました

花が咲くのは嬉しい🎵😍🎵ですね

春ですね~~✴

[PR]
# by mmaidesu | 2017-04-06 16:26 | Comments(0)

久々更新です

ほったらかしのHPです(^_^;)))

先週の日曜日公民館講座の閉講式が無事終了です
一年間の早いこと 
ついこの間開校式でさぁ~これからだ~✴って

お稽古の賜物です とってもいい♥発表が出来ました
本当にお疲れ様でした(^-^)

この前の反省会も楽しかったです🎵
ありがとう御座いました 
29年度
e0079433_00143927.jpg
e0079433_00154264.jpg
もまた一緒に感動を(*^▽^)/★*☆♪

[PR]
# by mmaidesu | 2017-03-10 23:59 | Comments(0)

お昼休み

ゆっくりできるお昼休みはLINEゲームのLINEポップ2にはまってます(^o^)
でもあっという間に♥がなくなって終了です
難しくて中々クリアー出来ないけど面白いです(^o^)v
今日もさっきまで楽しんだけど残ねー( -_・)ん
お昼休みも終了です

[PR]
# by mmaidesu | 2015-09-29 12:49 | Comments(2)